MENU

smiley blog

国際女性デー

2024年3月8日

こんにちは。

 

滋賀県大津市の

「笑顔づくり工務店」ハウススマイリー、ヨシタケです(^^♪

 

いつもブログを見ていただいてありがとうございます。

 

 

 

新年が明けて、あっという間に3月ですね♪

 

まだまだ、寒いですがもうすぐそこまで春が来てる

感じがします♪

 

 

 

今日は、国連が定めた

「国際女性デー」なんだそです。

女性の権利を守り、ジェンダー平等の実現を目指す日。

で、パートナーはもちろん、家族や友人、職場の人にも

感謝を伝えて、ミモザのお花を送るそうです!(^^)!

素敵ですね~☆

 

難しいことはわかりませんが(笑) 男性・女性、関係なく感謝することは

素敵なことだと思います!(^^)!

 

ミモザの花は「幸せの花」と言われてるんですよ(^^♪

あの黄色はかわいいですよね~

 

 

 

 

事務所のミモザですが。。。

今日はこんな感じです!(^^)!

あとちょっと、ですね。

 

 

 

ちなみに去年はこんな感じです(^^♪

 

今年ももう少しでこんな風に

満開!になってくれると思います(^^♪

たのしみ~♪

 

ブログ一覧はこちら

ScrollTop