MENU

smiley blog

M様邸。地鎮祭

2021年5月17日

こんにちは。

滋賀県大津市の

「笑顔づくり工務店」ハウススマイリーです(^^♪

 

いつもブログを見ていただいてありがとうございます。

 

 

 

事務所のある大津市堅田は今日は

朝から雨が降ったりやんだり、

スッキリしないお天気です。。。

しかも、湿気がすごい(-_-;)

私はすごいくせ毛なので、髪の毛が

爆発しています(笑)

 

例年より早く梅雨入りしたと

ニュースで言っていましたね。

今週はスッキリしないお天気が

続くそうで、憂鬱です(-_-;)

 

 

 

さて、先日ですが大津市堅田で

地鎮祭を執り行いました!

ご主人、初めての儀式です。

 

初めは少し緊張されてたご様子でしたが

儀式が終わって笑顔で記念撮影です!(^^)!

 

いよいよ工事が着工します!

完成が楽しみです(^^♪

 

ブログ一覧はこちら

ScrollTop