MENU

smiley blog

★大感動!の、お引渡し式★

2020年1月7日

こんにちは(^^♪

滋賀県大津市の

『笑顔づくり工務店』ハウススマイリーです!(^^)!

 

もう12月ですね~♪

本当に一年はあっという間です(-_-;)

 

街はキラキラ、イルミネーションが綺麗で

なんだか幸せな気持ちになりますね(^^♪

 

先日ですが、滋賀県大津市で

お引渡し式を執り行いました!!

家族全員で記念撮影です(^^♪

T様との出会いから、お家が完成するまでの

思い出をまとめたものをみんなで鑑賞です。

見終わった直後のご主人です。。。

大号泣!!!

そして、奥様からご主人へ感謝のお手紙に

またまた号泣!!!

 

私たちハウススマイリーのスタッフも

もらい泣きです。

 

「こんな芸能人が住むような(笑)素敵な家を

建ててもらって。。。ハウススマイリーさんに

お願いして本当に良かったです!」と、

最高のお言葉をいただき、本当に本当に

嬉しかったです!(^^)!

 

T様。お家の完成おめでとうございます!!

 

これからもよろしくお願いします!(^^)!

 

 

 

ブログ一覧はこちら

ScrollTop