MENU

smiley blog

もう少しで完成です!

2019年6月18日

こんにちは(^^♪

『笑顔づくり工務店』ハウススマイリーです!(^^)!

 

気が付けば、6月も半分が過ぎましたね。。

関西はまだ梅雨入りしてませんね。。。

今週末から来週には、梅雨入りしそうですが

実際、工事の事を考えると梅雨はあまり

ありがたくないです(-_-;)

 

 

春から建築させていただいてたK様邸の

完成が近づいてきました!(^^)!

現場でお打合せをしている時も、

お子ちゃまは、スマホで動画を見て

楽しそうです(^^♪

 

最近はお打合せも終わって、お子ちゃまに

会えてないので、寂しい(-_-;)

 

次は、お引渡し式で会えるのが

楽しみです(^^♪

 

 

 

★滋賀、京都で注文住宅リノベーションなどオシャレでナチュラルな

お家は『笑顔づくり工務店』ハウススマイリーにお任せください!(^^)!

 

 

ブログ一覧はこちら

ScrollTop