MENU

smiley blog

★★テレビ出演!!!★★

2018年9月10日

こんにちは(^^♪

『笑顔づくり工務店』ハウススマイリーです!(^^)!

 

あっという間に9月ですね(;’∀’)

9月に入って大雨や強烈な台風など...

本当に怖かったです。

 

先日、なんとなんと!社長が

テレビ出演したんです!!!

たまたま、ご縁があり、声をかけて頂いて

「家づくりエキスパート」として

出演させていただきました!(^^)!

 

いろんな業界エキスパートの方々と

ご一緒させていただいて、とても

勉強になりました(^^♪

 

収録後は全員決めポーズで集合写真撮影!(^^)!

 

びわこ放送の深夜番組で10月9日(火)26:45~

スタート。タイトルは

「真夜中のなんじゃ?かんじゃ?」です!

半年間レギュラー出演させていただきます!(^^)!

 

よかったら見てくださ~い(^^♪

 

 

 

★滋賀県で注文住宅、リノベーションなどオシャレでナチュラルな

お家は『笑顔づくり工務店』ハウススマイリーお任せください!(^^)!

 

 

 

ブログ一覧はこちら

ScrollTop