MENU

smiley blog

★★写真撮影★★

2018年3月16日

こんにちは(^^♪

今日の滋賀県大津市は冷たい雨ですね。。。

 

今週は春を飛び越して、初夏を思わせるようなお天気が続いていたので

気温の変化で、体調を壊さないように、気を付けないといけませんね(-_-;)

 

昨日は、先日完成した新築一戸建の写真撮影に、同行してきました!(^^)!

  

ハウススマイリーがこだわって作った細かいところまで、しっかり撮影して

もらいましたよ~~♪

 

開放的なリビングや明るいキッチン♪

 

キッチンの横には黒板ボードとちょっとあれば便利な木製の棚(^^♪

ランタンモザイクタイル風クロスにとてもあってます(^▽^)/

2階がリビングなのでとても明るいですよ!!!

 

ハウススマイリーホームページの”施工実績”にそのほかの写真もアップしますので

ぜひ、ご覧くださいね(^^♪

 

★滋賀県で注文住宅、リノベーションなどオシャレでナチュラルなお家は

ハウススマイリーにおまかせください!(^^)!

 

 

~すべてはお客様の笑顔のために。。。smiley ~tn

 

 

 

ブログ一覧はこちら

ScrollTop